ビーフ野菜エッグトマトの5番

beekids2kのグルメ紀行

ビーフレストランウエノ 高松のお気に入りの中でも特別なお店

スポンサードリンク

ビーフレストランウエノ(高松・ステーキ)

訪問日:2015/05

 ここは数ある高松のお気に入りの中でも特別なお店。

 元々は1000円のハンバーグ定食に感激して通い始め、試しにステーキも食べてみてビックリ。オヤジさんに「ハンバーグの鉄板の空いたところにステーキの切れ端を乗せてくれ」とお願いして生まれた特殊メニュー。喜ぶ私に応えて、ステーキ部分がどんどんエスカレート。ついにここまで来た。そもそも「モミジ」ってこんなに大きくカットするような部位じゃないはず・・・。
(´・ω・`)
 写真からも分かる通り、普通の人がよもや入店しようなんて思わせない圧倒的な雰囲気、まあ頑張って自動扉を開けるとこまで辿り着いてもそこで呆れて回れ右させちゃう。でもそれがいい。
 ホント高松にまた住みたい。オヤジそれまで元気でいてくれ。

f:id:mako_pee:20180408112833j:plain

スペシャル3000 (3000円)

f:id:mako_pee:20180408112949j:plain

ハンバーグは過加熱防止のため速攻でご飯上に避難させる。

f:id:mako_pee:20180408113049j:plain

言葉を失います

f:id:mako_pee:20180408113146j:plain

車が無ければ普通の廃屋

f:id:mako_pee:20180408113229j:plain

営業中には見えない

f:id:mako_pee:20180408113312j:plain

扉を開けたらこんな感じ。「失礼しました」って言って帰りたくなる。

訪問日:2015/05

 今回はテンダーロイン。
 いつものことながら、美味しいお肉をリーズナブルに出すことだけに拘っているお店。
廃屋のような店内がびっくりするくらい混んでいて嬉しかった。皆さん分かっていらっしゃる。。。

f:id:mako_pee:20180403224257j:plain

ステーキ1

f:id:mako_pee:20180403224346j:plain

ステーキ2
スポンサードリンク