ビーフ野菜エッグトマトの5番

beekids2kのグルメ紀行

将泰庵(千葉船橋ハンバーグ)

スポンサードリンク

将泰庵(千葉船橋ハンバーグ)

訪問日:2014/09 まさに牛亭の味

 牛亭が全国展開して、大阪で食べたのは本店と別物だった。調べてみたら大阪は撤退したのかな? 自分で焼き加減を調整できるという情報のみで訪ねてみたら、まさに牛亭の味だった。

 ソースはポン酢のみだったのでパスして塩胡椒。ホントは辛めのガーリックソースで食べたい。焼肉店のランチ数量限定メニュー。通ってしまう予感。

f:id:mako_pee:20180817162102j:plain

ねっとりしたレア。すぐにもやしを下に敷いて過加熱を防ぐ。

f:id:mako_pee:20180817162213j:plain

アップ

f:id:mako_pee:20180817162259j:plain

肉汁もったいないからご飯を鉄板に載せて吸わせる。

訪問日:2014/11 レア度アップでユッケのようなハンバーグ

結局随分通ってます。段々レア度合いが増して、ここまでたどり着きました。
ハンバーグです。ユッケではありません。

f:id:mako_pee:20180817162626j:plain

ユッケではありません

訪問日:2014/11 辛めのデミソースがメニューに加わる

 またまた 将泰庵。店長にお願いしていた辛めのデミソースがメニューに加わっていた。
 生焼けの肉は塩胡椒で、後半はデミソースで、残った肉汁にちょっとデミを加えてチャーハン。大満足。
(・ω・)

f:id:mako_pee:20180817162923j:plain

チーズデミソース